fc2ブログ

ひよっこ畑のおはなし

日々のできごと、想い、うれしかったこと、いろんなことを思いついたまま書いていこうとおもいます。

高槻市営バス 前島停留所 健康快道を歩く

工事しているなあと思いながらいつも通っていました。
出来上がったのは、高槻市営バス 前島の停留所とそれに隣接する公園でした。

PAP_0716_convert_20120425101051.jpg

出来上がったばかりの公園を見に行ってみましょう。
PAP_0717_convert_20120425102035.jpg

ちょっと運動しなさい ということでしょうか?

背中をそらしてお空を見あげ

手を上げ下げ何度もバンザ―イをして

おなかのくびれをむりにつくってまわし

こんなふうに公園をひとりで使えるなんて

PAP_0720_convert_20120425205224.jpg
うれしいなあ。

なにかしら?これは・・・
PAP_0723_convert_20120425211152.jpg
痛い痛い!!
だれもいないから
大きな声でわめきながら
健康快道をひよっこあるく




PAP_0721_convert_20120425211532.jpg

ここから歩いて2分ぐらいのところに
淀川があるのですよ。

PAP_0714_convert_20120426015435.jpg

さあこの道をに歩いて行きますよ。






PAP_0713_convert_20120426015927.jpg

PAP_0711_convert_20120426020550.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
関連記事

ジャンル : 地域情報
テーマ : 地域情報

[ 2012/04/26 05:03 ] 地域情報 | TB(0) | CM(2)
健康快道^^
見ただけで、痛い痛い@@’!

歩いたんですか?偉い偉い(笑。

そういえば、もう初夏ですねえ。
[ 2012/04/26 10:29 ] [ 編集 ]
NoTitle
歩きました!
針の山のようでしたi-229


淀川の近くには、大きなこいのぼりが
気持ち良さそうに泳いでいます。
良い季節が短くなりませんように!
[ 2012/04/26 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する