ひよっこ畑のおはなし

日々のできごと、想い、うれしかったこと、いろんなことを思いついたまま書いていこうとおもいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百貨店の野菜売り場 

阪急河原町 高島屋デパ地下の一角の
野菜売り場には珍しい京野菜などが売られています。

ちょっと河原町におでかけした時にはのぞいてみてください。

PAP_0807_convert_20120611234737.jpg


PAP_0808_convert_20120611234607.jpg


PAP_0806_convert_20120611234648.jpg


PAP_0809_convert_20120611234526.jpg


PAP_0810_convert_20120612070149.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
関連記事

ジャンル : ライフ
テーマ : 食品・食べ物・食生活

[ 2012/06/11 23:58 ] 地域情報 | TB(1) | CM(2)
NoTitle
これがデパ地下@@!
凄いものですねえ。
トマトだけでもこの数・・・!!

参りました(笑
[ 2012/06/13 11:18 ] [ 編集 ]
NANTEIさんへ
デパ地下は、冷やかしで行くところ
ではないですよと
言われそうですね^^

小さいトマトに、こんなにいろんな種類があるのだと
びっくり!
種苗店には、こんなに種類はないですのにね。

[ 2012/06/14 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【百貨店の野菜売り場 】
阪急河原町 高島屋デパ地下の一角の野菜売り場には珍しい京野菜などが売られています。ちょっと河原町におでかけした時にはのぞいてみてください。にほんブログ村
[2012/06/12 04:45] まとめwoネタ速neo


