ひよっこ畑のおはなし

日々のできごと、想い、うれしかったこと、いろんなことを思いついたまま書いていこうとおもいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

畑のあかちゃんかまきり

しそ畑にいたあかちゃんかまきりたちは、
あの台風で
畑のあちこちに
離れ離れになってしまいました。


キク芋の葉っぱの上
PAP_0840_convert_20120626220528.jpg



アスパラガスの葉の中
いちばんここがわかりにくいよ!


DSCF3727_convert_20120624214802.jpg

家に帰ってびっくり!
私のバックのアクセサリー?

PAP_0843_convert_20120626220134.jpg


やっぱりしその葉っぱのほうがいいわね

PAP_0839_convert_20120627224054.jpg

関連記事

ジャンル : 写真
テーマ : 昆虫の写真

[ 2012/06/27 22:57 ] | TB(0) | CM(4)
NoTitle
カマキリ。
あの嫌がられる虫さんも、
子供はかわいいものですねえ^^!
なんでもそうか(笑。

さすがに、アクセサリーは、
ええとー(~_~;)。
[ 2012/06/28 21:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
カマキリ君健在ですね。
これから秋まで元気に成長してほしいものですね。
[ 2012/06/28 22:15 ] [ 編集 ]
NANTEIさんへ
かわいいですね。
こんなにかわいいと手の上にのせても
いいけれど
大人になるとなぜでしょう?
虫さんもいろんな経験積んでくると
近寄りがたくなるのかしら?

そうそうNANTEIさんのところには
いつもひとだかり
みんなにかわいがってもらっていますね^^

自然のアクセサリーはうれしいのだけど
カマキリさんにとっては迷惑ですi-260


[ 2012/06/29 11:57 ] [ 編集 ]
かもしかさんへ
これから秋まで畑のあちこちで出会えると思うと
畑に行く楽しみもひとつふえます。
いろんないきものがいますので
あかちゃんかまきりにも
これからいろんな試練が待ち受けているのでしょうね。

携帯カメラでとる写真のできばえはもうひとつ。
でもかまきりのあかちゃんの成長ぶりをのせますので
また見てくださいね^^


[ 2012/06/29 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


