ひよっこ畑のおはなし

日々のできごと、想い、うれしかったこと、いろんなことを思いついたまま書いていこうとおもいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーティチョークの花

アーティチョ―クの花がもうすぐ咲きますよ。

DSCF3786_convert_20120722211117.jpg

ほーら咲きました。
日差しにも 負けはしませんアーティチョーク
DSCF3810_convert_20120722211231.jpg



DSCF3813_convert_20120722211405.jpg



あれー、
どうしたの?何があったのアーティチョーク?
DSCF3814_convert_20120722211443.jpg



わあー、ハナムグリたちがやってきたのね。

DSCF3809_convert_20120722211605.jpg

DSCF3811_convert_20120722220615.jpg
関連記事
[ 2012/07/22 22:15 ] | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
アーティチョーク、見方によっては異星の植物みたいですね@@。
ハナムグリって、なんですか?
[ 2012/07/24 11:19 ] [ 編集 ]
こんばんは
古代から栽培されていたそうですよ。
どこからやってきた植物なのでしょうね???

ハナムグリたちは、花の中にもぐりこんで
蜜や果実を盗んでいく
集団窃盗団(ーー;)

いえ、そんなこと言ったらかわいそうです。
[ 2012/07/24 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


