ひよっこ畑のおはなし

日々のできごと、想い、うれしかったこと、いろんなことを思いついたまま書いていこうとおもいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くりのサマ―カット

おーい、くりちゃん早くおいでよ!
PAP_0875_convert_20120724233839.jpg

サマ―カット、素敵だね。
記念撮影してあげるからね。
PAP_0873_convert_20120724233945.jpg

ねえ、こっち向いてよ。
PAP_0862_convert_20120724234209.jpg

くりちゃん、お顔をあげてみせてちょうだい。
PAP_0863_convert_20120724234447.jpg
PAP_0865_convert_20120724234530.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : ダックスフント大好き♪

[ 2012/07/25 00:09 ] | TB(0) | CM(4)
NoTitle
くりちゃん登場ですね。
でもわんちゃんというのはカメラ向けるとあっち向いたり顔隠したり。なんだかおもしろいです。
[ 2012/07/25 09:11 ] [ 編集 ]
こんばんは
くりは、くいしんぼうなんですよi-277
おいしいものがないかなあ?
と一生懸命探し回りますので
外に連れていくと下ばかりみていますi-229
[ 2012/07/25 21:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
くりちゃんの耳飾りのなんと可愛いこと!

これ、お近くの人達から言われませんか?
きっと、そう思っている筈ですよ^^。
[ 2012/07/27 12:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
みんなに可愛いと言ってもらってますよi-237

わたしもつけてみようかなあi-179
[ 2012/07/27 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


