ひよっこ畑のおはなし

日々のできごと、想い、うれしかったこと、いろんなことを思いついたまま書いていこうとおもいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残・残暑お見舞い申し上げます

DSCF3850_convert_20120827215502.jpg


DSCF3852_convert_20120830143647.jpg

ふと空を見上げると
入道雲に鱗雲が混じっていたりします。

蝉の声がいつのまにか虫の声に変わり
稲の上ではとんぼが飛び交っています。

でも日中の暑さは変わらない
いつまでも続きそうで
もうあと一日で夏は終わりだよ!と
心の中で叫んでいました。



DSCF3870_convert_20120830145644.jpg


あともう少し
あともう少し夏を楽しむことにしましょうt_aug07.jpg


みなさまもお体ご自愛くださいね

DSCF3878_convert_20120830224716.jpg


関連記事

ジャンル : その他
テーマ : あいさつ

[ 2012/08/30 16:12 ] 淀川便り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


