ひよっこ畑のおはなし

日々のできごと、想い、うれしかったこと、いろんなことを思いついたまま書いていこうとおもいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陶芸&オ―ガニックカフェ寿

  大阪ヘルシーメニューコンテストで2年連続受賞の店

陶芸&オーガニックカフェ寿

高槻市JR富田駅と阪急富田駅の間にあるお店です。
どちらから行っても歩いて5分もかかりません。
きっと見つけようとしてもなかなか見つからないお店でしょう。
だって小さな路地の普通の民家がお店になっているのですもの。

DSCF3917_convert_20120919102251.jpg

DSCF3914_convert_20120919102529.jpg

お野菜ばかりでできているお料理
DSCF3915_convert_20120919151333.jpg

モンゴルの骨占いというのをやってもらった。
(仕事は、成就する。一生懸命やれ)とでた
DSCF3916_convert_20120919173559.jpg


詳しいことは、こちらのHPから
http://www.geocities.jp/kotobuki_tougei/




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/09/19 16:38 ] お薦めの店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


