ひよっこ畑のおはなし

日々のできごと、想い、うれしかったこと、いろんなことを思いついたまま書いていこうとおもいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へちまのぬか漬け

きゅうりのキューちゃんが居なくなって
かわりに我が家へやってきたのが
へちまのヘッチマーくん

DSCF3947_convert_20120922014854.jpg



こうしてぬか漬けにしてみたら
きゅうりのキューちゃんと見まちがうほど。


DSCF3938_convert_20120920083824.jpg

そしてお味も

DSCF3946_convert_20120922015407.jpg

ごはんがおいしくて!
きゅりのキューちゃんに負けてない!
ヘッチマーくんステキ― 



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 野菜づくり

[ 2012/09/22 02:12 ] | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
へちまのぬか漬け@@?
瓜のぬか漬けのようなものですか?
胡瓜に負けないなんて、びっくりです。

これじゃあ、ご飯が、

ヘッチマー!(^_^;)
[ 2012/09/22 12:53 ] [ 編集 ]
NoTitle
へちまなんて!とばかにしてはいけません。
ヘッチマーくんが我が家にやってきて

ほんとうにご飯がヘッチマー!(うま~い!^^)
明日また買いに行かないといけませんi-203
[ 2012/09/24 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


