ひよっこ畑のおはなし

日々のできごと、想い、うれしかったこと、いろんなことを思いついたまま書いていこうとおもいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穂シソからこんにちは

PAP_0966_convert_20120927205007.jpg
PAP_0967_convert_20120927205103.jpg
PAP_0963_convert_20120927205357.jpg
関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 野菜づくり

[ 2012/09/28 07:41 ] | TB(0) | CM(2)
NoTitle
こんにちは。
数あるブログの中から訪問頂きありがとうございます。

たっきんLifeのタッキンと申します。

ひよっこさん畑いろいろ植えられてるのですね。
バッタさんや虫さん大歓迎なんですね。

私は大の虫嫌いにもかかわらず
ベランダでプランター菜園を少しやってます。

シソの花もだいぶん咲いてますね。
もう少しで実が食べれますね。
考えただけでもゴハン進みそうですv-10

また伺いますね。
[ 2012/09/28 17:29 ] [ 編集 ]
はじめまして
ひよっこ畑にようこそ!

穂じそがいっぱいで
またそこが虫たちの遊び場みたいになっています。

穂じそをとっちゃうのもかわいそうだなあ!と思っているのですが

ひよっこも実をとって
ご飯のあてにしたいし
虫さんごめんなさいね。

タッキンベランダ菜園も楽しみですね^^
[ 2012/09/28 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


