ひよっこ畑のおはなし

日々のできごと、想い、うれしかったこと、いろんなことを思いついたまま書いていこうとおもいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くりとお野菜

くりは、お野菜が大好き。

取り立て大根を玄関に置いておいたら

齧られた。ma_287_s.jpg


おやつ代わりに 人参のぶつ切りをあげても

大喜び。m_164_s_20121202014742.jpg

お食事の時間には、必ずキャベツ
1枚入れてあげる。kyabetu.gif





わあー、キャベツがなーい!
畑にもまだできてなあーい!


お店に買いに行った

PAP_0041_convert_20121202214601_20121205230258.jpg

キャーこんなにどでかいキャベツ

冷蔵庫にはいる別の小さいキャベツを買ってきた。




ただいま おあずけ中

        どれからたべようかなあ・・・
DSCF4343_convert_20121211001619.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/12/11 00:27 ] | TB(0) | CM(2)
NoTitle
お野菜大好きな、くりちゃん^^。
待て、の姿勢がかわいい(*^_^*)!

ベジタリアンではんくて、
ベジタリワンですね(爆笑!
[ 2012/12/14 21:20 ] [ 編集 ]
NANTEIさんへ
食べる前は良い子ちゃんのくりちゃんです^^

いろんな芸もできるのですよi-100

「ワン!」はいえますが
「ベジタリワン!」はさすがにいえません^^
[ 2012/12/15 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


