ひよっこ畑のおはなし

日々のできごと、想い、うれしかったこと、いろんなことを思いついたまま書いていこうとおもいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くりと狛犬

わあ~~
もう12分の1過ぎたのね。

この写真を撮ったのは、昨日のことのように思える。
このちょうしだと
気が付いたら1年経っていたー!なんてことになりそう。

中年?老い易く学成り難し・・・

今もずっと変わらないなあ。

月日が経つのを忘れては、はっと我にかえり
こんなことを思うのも人間だけね。


DSCF4371_convert_20130131223752.jpg

くりは、いつも変わらず
おいしいものを食べることを考えているよね。
それはわたしもいっしょ。。。
願いがいっぱい叶いますように!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/02/01 00:09 ] 行事 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
くりは、元気ですね!
今年、何歳になったのでしょうか?

犬というのは、外から見るとなかなか歳をとらないみたいで、
羨ましいですね^^。
[ 2013/02/03 11:28 ] [ 編集 ]
NANTEIさんへ
NANTEIさん、
くりは元気ですよ~
新しいハウスができてきて
とってもお気に入りのようです。
そのうちブログにのせますねi-236

いつもおいしいものを狙っています。
元気のバロメーターね^^

わんちゃんは、歳とったなんて思ってないのが
羨ましい。
鏡を見る習慣がないのが羨ましい。

でも毎日いつもにらめっこしていると
なかよく歳とっていっているのよね。

くりはもうすぐ12歳になるのだから
人間でいえば還暦も過ぎているころかなあ。

でもね、歳なんて忘れて
いつもなかよく遊んでいます ルンルン♪




[ 2013/02/03 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


