ひよっこ畑のおはなし

日々のできごと、想い、うれしかったこと、いろんなことを思いついたまま書いていこうとおもいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鷹の目

唐辛子は、鷹のつめっていうから
鷹の爪はそんなに唐辛子に似ているのかな?

そんなことはどうでもよくなってしまった。

鷹にみつめられてまいってしまった。

まいったか!

そう、あの目には・・

鵜の目鷹の目っていいいますよね。

ほんとうにその通りね。

でもよくみつめ合っていると
その目がとっても優しい。


PAP_0168_convert_20130317024217.jpg


PAP_0169_convert_20130317024303.jpg



関連記事

ジャンル : 写真
テーマ : 生き物の写真

[ 2013/03/17 06:00 ] | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
いいですねえ!
猛禽の目は大好きです。

いや猛禽そのものが好きですね。
その気高さは素晴らしいです!

これは鷹匠に飼われている鷹ですか?
[ 2013/03/17 10:02 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんなに間近に見れたのは

もちろん鷹匠さんのおかげなのです。

「いっしょに写真を撮りましょうか?」と

言ってもらえてうれしかったです^^


それにしても鷹にお城はお似合いでしょ。







[ 2013/03/17 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


