ひよっこ畑のおはなし

日々のできごと、想い、うれしかったこと、いろんなことを思いついたまま書いていこうとおもいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枚方 末広町 1本枝垂れ桜

お友だちのお家へ遊びに行ってきました。
近所の大きなしだれざくらさんがまず目に飛び込んできました。
PAP_0240_convert_20130331225224.jpg


屋根より高いしだれざくらさん です。
PAP_0237_convert_20130331231321.jpg





PAP_0236_convert_20130331225014.jpg
幹はこんなに太くて随分お歳のようですが
とても美しい。

PAP_0241_convert_20130331225123.jpg


住宅地のなかに1本
住人も居なくなり建物も無くなった跡地で
ご近所の方々や鳥たちととってもなかよくしている人気者の
しだれざくらさん です。


もう1本、これちらは、上牧ですれちがった
まだわかいさくらさんです。
可愛らしいでしょ
PAP_0247_convert_20130331232926.jpg


関連記事

ジャンル : 地域情報
テーマ : お花見情報

[ 2013/03/31 23:45 ] 地域情報 | TB(0) | CM(2)
これは見事な枝垂れ桜!

枝ぶりもいいです^^。

きっとこの近くの方々自慢の桜でしょうね。

枝垂れ桜はやはり一本立ちに限ります^^。
[ 2013/04/03 11:38 ] [ 編集 ]
花見の宴誰かの所有地なのでしょうけれど
あまりにもみごとなので
見にやって来る人が絶えないようです。

なんといっても鳥たちが
たくさんやってきてとても楽しそうでした。
花見の宴を開いていたのかなあi-267i-270
[ 2013/04/05 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


