ひよっこ畑のおはなし

日々のできごと、想い、うれしかったこと、いろんなことを思いついたまま書いていこうとおもいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりです

5月の良い季節のはずだったのですが

五月病になってしまった・・・

いえ違います。

父が突然、救急車で運ばれてから

病院通いと実家通いが続いていて

ブログとは遠ざかっていました。


おかげさまで2度目の検査結果も命に差し迫るものではなく

ほっとひと安心


父も数えで90歳です。

とは言え、今まで大病もせず、頭もしっかりしていましたものですから

急な出来事でびっくりしてしましました。




ところでつい先日、80歳三浦雄一郎さんが、

エベレスト登頂に成功されました!

父がそのニュースを見て「すごいなあ!!」と唸っていました。




入院しただけで足腰が弱ると言われています。

歳とともに弱ってきた足を持て余すようになってきた上に

今回の入院ですから、どうなることかと思っていたのですが・・・

なんだかちょっとこのニュースに力をもらったかもしれません。




実家通いが続くと思いますので

ブログの更新は以前にも輪をかけて

のんびりペースになりますが

時々のぞいてみてくださいね







関連記事
[ 2013/05/30 14:36 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
たいへんだったのですね。
誰もが通る道とは言いながら、
いざその時になってみると辛いですね。

幸い差し迫る症状でなくてほんとうに良かったです。
私も三浦洋一郎さんの快挙には、
非常に励まされました。
[ 2013/06/03 19:49 ] [ 編集 ]
こんばんは
それにしても三浦さん、すごいですね。

人間の体は鍛えると
80歳でも
そういう体になっていくのですね。

ひよっこの腕や肩は、畑仕事でむきむきですi-229
力仕事ならまかせてくださいe-271



[ 2013/06/04 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


