ひよっこ畑のおはなし

日々のできごと、想い、うれしかったこと、いろんなことを思いついたまま書いていこうとおもいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいパソコンから

やっとブログを始めることができました。

随分、時間がかかりました。

みなさんお元気でいらっしゃいましたでしょうか?



去年、6月ごろ、愛犬くりの具合が悪くなり
7月4日に亡くなりました。
それと同じごろに父が入院し
毎日、看病に出かけることになりました。

父は、なんども持ち直したのですが
もうお疲れさまということだったのでしょうね。
ついに12月にお迎えがきました。



いろんなことがいっぺんにやってきて
なにもブログに書くことができなくて
見てくださっている方々に失礼なことをしてしまいました。
ごめんなさいね。

いろんなことのもう一つに
わたしのお気に入りのパソコンが突然動かくなくなったこともあります。
修理に出したのですが
もうだめだと言われました。


なんだか悲しいことが一度にやってきたようでした。



でもそんなに悲しいことばかりは続きません。
それに悲しんでばかりはいられません。
以前とはちょっと違うけれど、新しい毎日が始まっています。

少しずつですけれども

ひよっこのおはなしをまた聞いてもらえればうれしいです。





DSCF1032_convert_20140511022238.jpg

この間まで一面に咲いていたレンゲの花が
いつの間にかすっかりなくなって
いよいよ田植の季節がやってきたようです。

ひよっこにとっては、いきものたちといっぱい触れ合うことができる
うれしい季節の到来なのですよ。











関連記事
[ 2014/05/10 11:39 ] 出来事 | TB(0) | CM(6)
待ってましたよ。
昨年は、いろいろ大変でしたね。
悲しみが癒えるにはまだまだ時間がかかるでしょうがクリちゃんとお父さんは、いつでもお空から見守ってくれてますよ。
これからも元気で明るい、ひよっこさんのブログ楽しみにしてます♪
[ 2014/05/11 20:28 ] [ 編集 ]
yayoiさんへ
うれしいお便りありがとうi-237
ほんとうに復活するのに時間がかかってしまいましたi-202

少しずつですけどアップしますので
のぞいてみてくださいねi-217

30日楽しみにしていますi-225
[ 2014/05/12 00:55 ] [ 編集 ]
明るい春がまた巡って来ました。
還暦で迎えた春です。
考えてみると今年の春は1回、そう思うとそんなにたくさんの春を過ごしてないような・・・。
梅から桜 レンゲに菜の花、次から次へと綺麗だけど、1つの花の盛りは意外と短くて
うっかりしてると見逃してしまったり。

そんなこんな、頭の中もグルグルと色んなことを思い巡らし 還暦かな(・・;)
人生も変わりながら巡っているのでしょう。
巡っていられるのも幸せ。

穏やかな春の陽のようなひよっこ畑のおはなし
また楽しみにしています。

[ 2014/05/16 17:28 ] [ 編集 ]
akkoさんへ
春は、やっぱりうれしいです。
春もよろこんでいるような気がします。
あたらしい春を迎えて
あたらしい自分に出会えて
ほんとうに変わりながら巡っていくのでしょうね。

うれしいお便りですi-237
このあいだの地震のとき
どうしてるかなあと思いました。
時々ふと思い出します。
こんなふうに繋がっていることができるのは幸せだなあ(加山ファンでしたね)笑


なかなか更新できないけれど
のぞいてみてねi-179
[ 2014/05/19 01:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ご復帰、ほんとうに嬉しいです!

いろいろおありになったのですね。
お疲れ様でした。

またよろしく、お願いします^^
[ 2014/05/19 08:26 ] [ 編集 ]
NANTEIさんへ
前より増して
亀のように立ち止まったり
ひっくり返ってなかなか起き上がれなくなったり
ゆっくりペースになりますが
よろしくお願いしますi-229

NANTEIさんのお店やってるかなあ???

変わらず大盛況なので
ほっとひと安心して

覗いただけで帰ってきました。
またゆっくりお邪魔しますi-179
[ 2014/05/20 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


