ひよっこ畑のおはなし

日々のできごと、想い、うれしかったこと、いろんなことを思いついたまま書いていこうとおもいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急な○○旅行

娘が、「お休みがやっと3日だけとれるので
旅行に行ってこようかな。」というので
思いがけず、わたしも一緒について行くことになったのですよ。

さあ、どこに行ってきたのでしょう?
当ててくださいね。
でもごめんなさい、当たってもお土産も何もありません。

DSCF5348_convert_20140825002314.jpg
これは、娘ではありません。
黍団子がほしくて
わたしは、おともになってついて行ったのではありませんよ。

DSCF5352_convert_20140824234554.jpg

この橋の下のトンネルを歩いて向うまで行くと
難関を突破できるとかだれかが言っていました。


DSCF5360_convert_20140825003251.jpg
ここは、中国からの観光客が大勢いて
日本じゃないようでした。

DSCF5735_convert_20140901233111.jpg
こんなおみくじをひいたら末吉。

DSCF5379_convert_20140831065301.jpg
目的地まであと少しのところで
旅の疲れをとる。(まだ旅は始まったところなのにね。)
○○温泉。

DSCF5388_convert_20140901230515.jpg
あとは目的地に向かってレッツゴー


木が1本もない低い草に覆われた山。
その昔、神さまがお米を積み上げてできたといわれるお山だという。
DSCF5398_convert_20140902000010.jpg


振り返って後ろを見れば
DSCF5404_convert_20140902000538.jpg


おわかりになられましたでしょう!
ほんとうに九州のおへそのような○○山を
一度拝んでおこうとやってきたのですよ。

IMG_0124_convert_20140901231913.jpg
お山を抱きかかえて

DSCF5457_convert_20140902001432.jpg















関連記事
[ 2014/08/31 23:54 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
旅に行かれたそうで・・・

お元気のしるしですね^^!

どこだろうと思っていましたが、
「米を積んで・・・」でなんとなく分かりました(笑

今度行きたいと思っていたところです。
その前にご案内いただけるようで、心強いかぎり^^

続きを楽しみにしております。
[ 2014/09/06 20:02 ] [ 編集 ]
NANTEIさんへ
いつもコメントありがとうございますi-237

行先不明の案内ですみませんi-229

寝て起きて寝て起きて・・・・
毎日が飛ぶように過ぎていきます。

今日は、NANTEIさんとこどんなごちそうかなあ?

へちまがとれてとれて
酢の物、マヨネーズ和え、煮ものといろいろしてみたけど
NANTEIさんならどんな一品に変身させちゃうのかなあ?







[ 2014/09/06 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


