ひよっこ畑のおはなし

日々のできごと、想い、うれしかったこと、いろんなことを思いついたまま書いていこうとおもいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阿蘇で出会った可愛い牛さん

お~~い、牛さ~ん!
DSCF5470_convert_20140818213325.jpg

ずっとおいしそうに草を食べてるけど
DSCF5483_convert_20141101234827.jpg

ちょっとわたしとおはなししましょうよ。
DSCF5477_convert_20141102002253.jpg

ねえねえ、ちょっとだけね。
DSCF5475_convert_20141102001804.jpg

も~う、なんだよー。
DSCF5486_convert_20140818214224.jpg


関連記事
[ 2014/11/02 12:33 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
お元気そうで、ほっとしました^^

前回の馬に続いて今度は牛。
大自然の中で伸び伸びと生きている姿は、
なんともいいものですね。

もうもう、和みました^^
[ 2014/11/03 20:55 ] [ 編集 ]
NANTEIさんへ
やっと鴨から馬、そして牛さんへとバトンタッチできましたi-229
いつも気にかけてくださって
ありがとうございますi-237

やっと玉ねぎと豆たちのベッドが出来上がりました。
今年は、玉ねぎの種を植えたのですが
芽を出しかなり育ったところで
誰かに食べられてしまいました。
犯人はわかりませんi-240
日曜日には、地元の農林祭がありますので
苗を買ってきて植えようと思っています。


朝夕の冷え込みが厳しいです。
NANTEIさん、お体ご自愛くださいね。
[ 2014/11/04 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


