ひよっこ畑のおはなし

日々のできごと、想い、うれしかったこと、いろんなことを思いついたまま書いていこうとおもいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪だるまつくろう

初詣から、もう日も沈むころに高槻に帰ってきましたら

雪が、積もっているのですもの!

しばらく雪が、周りを明るく照らしてくれてるようでした。

オラフが我が家にもやってきました。

DSCF6059.jpg

お隣のお家のおともだち

DSCF6054.jpg

お迎えのお家のおともだち

DSCF6057.jpg


関連記事
[ 2015/01/04 23:44 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
関西も例年にない積雪でしたね。

みなさんなかなかお上手^^
雪だるまを楽しめる程度なら、まだいいですが・・・
北国はもううんざりでしょう。

こちらはおかげさまで、というか積もりもしません(笑
畑、そろそろではないですか?
[ 2015/02/09 12:01 ] [ 編集 ]
こんばんは
暖冬だと聞いていたのになあ。
豪雪のところは、ほんとうに大変ですね。
立春もとっくに過ぎた、昨日も雪が降りました。
でも菜っ葉たちは、ますます美味しくなっていくようです。

ジャガイモをそろそろ植えたいなあと
やっと土を耕しましたi-201i-201
つぐみがすぐにやってきましたよ。
おいしいもの見つけたかしら?

NANTEIさんところの大根、艶っぽくてみごとです!


[ 2015/02/15 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


