FC2ブログ

ひよっこ畑のおはなし

日々のできごと、想い、うれしかったこと、いろんなことを思いついたまま書いていこうとおもいます。

風邪ひいたかな?

昨日は、大根、白菜を収穫。
このあいだ採れた里芋といっしょに娘のお世話になった水球部のおもちつきにもらわれていき、豚汁の具となりました。
水球は、日本では、マイナーなスポーツではありますが、水の中のハンドボールみたいで、たいへんおもしろいです。
ハンドの試合も見にいったことがあります。あのたてつづけの攻防には、息の詰まるおもいがします。

日本でも、勝ち負けに関係なく、いろんなスポーツに目を向けてもらえれば、スポーツする人たちのすそ野もふえて、若者ももっとがんばるだろうになあと思います。

昨日は大事件がひとつ。
急に、私のパソコンでのインターネット接続ができなくなってしまいました。
やっぱりさきのことはわかりません。

でも、もうだいじょうぶ!!
4日にプロバイダーに問い合わせて修復しょうと思ってます

実家に寄ったり、正月の買い物に行ったりして、いろいろと気がはってるはずなのに、突然、鼻水がでるわ、目がしょぼしょぼするわでどうにもならなくなりました。
超新型のインフルエンザかとも思いましたが、寝て、朝、目覚めると、すっきり。

では、元気いっぱい音符音符またお正月の準備です。
みなさん佳いお年をおむかえください初日の出 pkk
関連記事
[ 2009/12/30 11:32 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する